本日も

ふらふらとあのメンツで潜ってまいりました。

…だれも居なかったしね…(´・ω:;.:...

んで。
あすたー君に出会ったのだけど、これがまた最初っからもらったのよ奥様!!!!
e0028656_22351688.jpg


…大したものじゃないですけど、八咫鏡です。
なんか、あすたー君殴ったら、クチからボロっとこぼれてきたので笑いました。
ま、フィクションです。

これ、結構この子に似合うのね~。

今まではじつはブラックギア装備してました。
対して防御力も無いですけど、
なんかかわいいなーって思ってずっと持たせてました。
ヴィヴィアンと桃ラティ(前は赤紫ラティ)と色が合ってたしね。

ところで、今って誰が何をくれるのかまったくワカリマセンww
無欲で潜ってれば、今日みたいに何か拾えるかもしれないなぁ。
何か拾ったらまたレポートしていきまっす。
[PR]
by aquarian_blue | 2007-05-29 23:01 | ◇らぐおる探索記◆