なかなかいいかも?

アルチを放浪していると、よく出会います。
飴にw
この前も、グランソーサラーから、そしてダークブリンガーから
「よく来たねぇ」といわんばかりに、飴ばっかりもらっているID赤です。

そんなわけで、こんなの作ってみました。
e0028656_1214635.jpg

バショウセンですねー。
けっこうきれいです。いい風おこりそうですw

EXで衝撃波が出てますね。
ちなみに貫通します。サクサクッとネッ( ゚д゚)

レアにこだわらないなどと申しておりますが
1日に何度も飴もらっちゃうと、こんなの作りたくもなっちゃいます( ´,_ゝ`)

最後におもしろすくりーんしょっとなど。
e0028656_122301.jpg

このスタンプ集めたら、何かいいことあるかなぁ?
凶暴ですが、意外とかわいいニクキュウを持ってる
デル犬のショットでした♪
[PR]
by aquarian_blue | 2005-08-19 12:25 | ◇らぐおる探索記◆