ひさしブリンガーライフル

↑今年は、この挨拶をこれをはやらせたい。


久しぶりに、PSOに行ってきました。
まずはごン様発見。
お次はエリミンさん!
そしてなんと、先生までも!!
ごめんなさいね、私、どうやら負の磁石らしいですね。
みんなを引きよセール。

とにかく、水色な災禍へ。
VHですが、㌦ほんに追突されたりして、
なんとかボス前まで辿り着きました。

さ、みんながんばろーっ!と思って入ったら…
e0028656_321617.jpg

キタワァ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!!
近藤さん!?げんきだったぁーー??
・・・って、これって、近藤さんだよね?>みんな
久しぶりすぎて、近藤さんだったかどうかさえも怪しい私。
とりあえず、我々は一人もお亡くなりになることなく、勝利しました。
みんな、一緒できてたのしかったよー。ありがとー!

お次、一人でもぐもぐしてるランチ発見。
あとちょとでレベルが上がるってことで、勝手に夢幻4へ。
このときすでに2時過ぎww
なかなかがんばったよねー私たち!
あ、ついでにこんな写真もとれた!
e0028656_3125015.jpg

なかなかグーなランチの写真だよね!
最近、PSOで一緒できなかったので、ここで晒しておくよ>ランチ

一緒してくれたみんな、本当にありがとー。
また一緒しようねー!!
[PR]
by aquarian_blue | 2007-01-22 03:18 | ◇らぐおる探索記◆