なんのこっちゃですがw

カテゴリ名は気にしないでくださいね。
ぷそも寂しくなりまして、最近「パンヤ」に顔出しています。
今日は、初めて「マッチプレイ」に挑戦!

いいとこまで行ったのですがー・・・
結果は僅差で負けてしまいましたぁ♪
e0028656_058879.jpg

クーちゃんちぇんちぇと一緒にぱちり♪
そのドレス、似合ってるからッ!!
私のほうは頭にモッチのせてるのに、見えてませんw

エリカの他に、
セシリアさんも使っています。
せしりんてば、すっごい難しいんですけどーっΣ(゚д゚lll)
なんとなく、感覚がエリカとは違いますね。
目下、練習中です♪

e0028656_113020.jpg

風車があるコースが好きです。
(むずかしいけどっ)
スカッとぼちぼち、やっていきまっしょぃー♪
[PR]
by aquarian_blue | 2006-11-21 01:07 | パンヤ島にて。