PSOだって忘れてないですよ。

パソコンの調子が悪かったりして、
2アカ作ってたのに、キャラメイクすら出来なかったのですが、
ついに、2アカでプレイすることが出来ました。
e0028656_19392528.jpg


デカイ「ちうちう」マグを持っている、王林くんです。

('A`

すみません、ウソです。
王林、あんまりにもちっちゃいもので、
15ロビのちうちうと同じくらいだということが発覚。
フォーマーが登場した頃から、使ってみたいなーとは思ってたのですが、
やっと夢がかないました。
1アカで作れよwと思うかもしれないですが、
それはいいっこなし♪
ただいま、レベル上げの真っ最中です。
IDはなまえの通り、グリーニルの黄緑です。
ワッハッハヽ(*´▽`*)ノ
ええ、ネタですともww
[PR]
by aquarian_blue | 2006-10-09 19:46 | ◇らぐおる探索記◆