ついに。

PSOBBで開催中だった、MA4の掃討数が
ついに200,000,000突破!!!!ワハーヽ(´∀`*)ノ
すごいですねぇ~。
他人事なのは、ちゃんと参加してなかったから♪

200000000のごほうびは、
レアドロップ率10ばい10ば~い!
もしかしたら、あこがれのアレとか、手の届かなかったアレとか、
手に入っちゃうかもですね!(  ̄m ̄)ププ...
それじゃ、みんな、がんばれーっ!
私はですね、みんなの後ろにくっついて行くますw
ぜひぜひ、一緒させてくださいねー!
赤いのがゴロゴロしてる光景を見てみたいでっす。

そして、まフォーも1週間延長。
そんなわけで、ラストまで楽しんでいこう~。
土日が待ち遠しいですね。

あ。
土曜日出張だったわ。
Σ(ノ∀`)ペチッ
e0028656_23283376.jpg

それじゃぁまず、出張拒否しに一緒に来て下さい('A`
[PR]
by aquarian_blue | 2006-08-22 23:31 | ◇らぐおる探索記◆