ついに!!

最近、チマタをにぎわせているあるアイテムがあります。
その名も、「位牌」 (じゃんぱいじゃないですw

まお㌧が念願の位牌を手に入れたとのことなので、
さっそくルクミンを...サッ|д゚)ノ⌒●~* 
e0028656_2125050.jpg

ルクミンは、なんだかあんまり人気ないです・・・
でも、こういうとこでお役に立てるなら、きっとルクミンも本望でしょう!

そして、ついにその瞬間が!!!
               ↓
e0028656_2144293.jpg


キョンシーキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

e0028656_2164796.jpg


もういっちょキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!

なんかすごいことにww
一緒に見守ったごんさまが一言。
「ちょっとそこのあなた、左肩がこってませんか?」
ヽ(´Д`;)ノアゥア...キットキノセイサw

なにはともあれ、無事げっとできてよかったぬー。
それつけて、どっかいきましょうねー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




  ゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

  ゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆
[PR]
by aquarian_blue | 2006-06-29 02:25 | ◇らぐおる探索記◆