相変わらず、まったりとしております。

先日ついに、金のパチンコを手に入れました。
これで、あのトリを狙えそうです。
・・・いあ、イジメではなく狙わないと、アイテムコンプリが><;;

そして、デッカイもんを吊り上げました!
シュモクザメ!!!
どーせ、マンボウだろうと思ってたら、
シュモクザメだったもんで、喜びもひとしお。
なんか、ちっちゃいシアワセを感じられるゲームです。

あ、どうやらDSの新色が7月20日に発売されるそうです。
なんと、ピンクっ!!!!!!
もう少し、若かったら欲しいな~と思ったでしょうが、
もーいまは・・・ピンクなモノを持ってるだけで(/ω\)ハズカシーィ感じですw
DSが手に入らないと、お嘆きの皆さん。
品薄状態が緩和されるかもしれませんね!

え?なになに?
ピンクばっか作って、他の色作らなかったどうするかって?

・・
・・・
ありえそうで、想像したくないやいっ(>_<)
[PR]
by aquarian_blue | 2006-06-28 22:00 | ♪おいでよまったりの森♪