なんでこんな時間に更新しているのかというと

今日は代休頂きましたんで、マターリしております。
なので、掃除したり、庭に出てボーっとしてみたり、
まるまるっと仕事を忘れてのんびりしています。

つーか、まだちゃんと整理整頓し終わってないし。
そとは雨模様です。
でも、くもり時々あめ。
さらさらと、ぱらぱらとドラゴンの流す涙のように降っています。
いまも、通り雨が降っています。

去年ぐらいから、キチガイのようにハマりだした庭いじりなのですが、
引越しやら、建て替えやらで、もうだめなんだろうなぁと思っていた矢先、
意外なアノコががんばっています。

なんと、バラが元気!!!!
e0028656_16362656.jpg

枝振りが悪いのは、私の切り戻しが下手なせいです。
種類は、いわゆるミニバラっぽいヤツなのですが、こんなにこんもりとw
買った当初は、1年で終わりだろうなぁと思っていたのですが、
まさか冬も越して、こんなに元気になるとは><;;
植え始めた時の写真が残っていないのを見ると、
相当自信がなかったことが伺えますw
今年の冬も、なんとか乗り越えさえてあげたい…そんな気持ちでいっぱいです。
[PR]
by aquarian_blue | 2006-06-27 17:07 | ココロ癒すものたち