ぷち交流会をしました!

日曜日のことでした。
朝、喉の痛みと咳で目が覚めてしまい、
何時もより早く起きてしまいました。

起きてからしばらくヌボォーっとしておりましたが、
2倍期間もあとわずか、ということでラグオルに行ってみました。
先生とせりりりりさんに会いまして、
やっぱ人は少ないかな~と思いきや、あとからのきさん、ぽえさんが登場!
そんなわけで、「たいせつなもの」「らしんばん」「AS」のぷち交流会に発展しました!
(せんせいありがとっ)


行き先はあるちぇ未来。
森はやはりサクサク進みました。
とりあえず、ドラ前でちょっとストップ。
いちお準備はしなきゃネッ!( ´・ω・)b↓
e0028656_2042491.jpg

そうそう、メギドで回復ネッ♪


( ゚д゚)


メギドをぶいぶい放っているせりりさんがすてきでした。
そして力強い一言!↓
e0028656_20445410.jpg


ぽえさんも一言お願いします!↓
e0028656_20461110.jpg


キットデキチャウヨ(`・ω・´)
有言実行のぽえさんです!↓
e0028656_20475197.jpg

カックイイ!!!!ヽ(´∀`*)ノ


メギドでドラを倒しまして、一行は洞窟へ。
カニを目の前にして、リセキしちゃう暴挙にでたせりりりりさん!!
カックイイ!!!!(*‘ω‘ *)
でも、ものすごい殴られまくってた記憶が…(´-`)

そんなことシチャウひとは、こうしちゃるるーー!↓
e0028656_2055680.jpg

メセタで花畑の刑です。
※みなさん、お金は大切にっ!


残念なことに、途中でせりりりさんが落ちちゃいまして…_| ̄|○
せりりりりさん、絶対また一緒行こうネッ!!!!!

当初は、DF前で終ろうと私がチキン発言をしていたのですが、3人で挑戦をしましたよ。
結果は勝利!!ヽ(*´▽`*)ノゎーぃ
(必死過ぎてSSはとれませんですた(ノД`))

ボルを倒した後、箱が出なかったり(バグ?)、
ものすごく重くなる瞬間があったりと、なんだかとっても変な未来でした…。
でも、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
せりりさん、のきさん、ぽえさん、本当にありがとう!!

そんなわけで、疲れを癒しに温泉へGO!
マイナスイオンですね。ミストサウナですね。
うむ、やはりホームは落ち着く!!(チム宣中)
e0028656_21103285.jpg

のきさん、ぽえさん、お疲れ様でした! & ありがとうございました!
先生、本当にありがとうございました!


普段、朝から入ることはすくない私ですけど、
朝にちょこっと顔を出すのもいいものですね。
たくさんの人と会えるような気がしました!
2倍期間は終っても、みんなと一緒なら寂しくないのだっ!
またみんなで一緒に行きましょうね!
本当にありがとうございました!
[PR]
by aquarian_blue | 2006-05-15 21:37 | ◇らぐおる探索記◆