まおさんにありがとう。

先日、ロビーでこんな現場を目撃しちゃいました。

e0028656_2129566.jpg

先生、水槽に入ってるから!!!!( ´゚д゚`)
でも、どうやら私は気がつくのが遅かったんですね…
大分前からこういうのが出来ると、皆さんは知っていた様子。
本人には見えないけど、本人以外の人なら見えるんですね。
私ってば、気づくの遅くて(/ω\)ハズカシーィ!


しかし、そんな楽しいことを発見しちゃったんだから
いろいろめぐりたくなるじゃないですか♪w
各ロビーを巡ってみることにしましました!

お付き合いいただいたのは、わがチームのれいまるまおさん。

《その1》まずはこちら。
e0028656_21352893.jpg


e0028656_215342100.jpg

見えるヒトには見える、森に住む妖精のようなまおさん。


《その2》お次はこちらで。
e0028656_2137655.jpg

コソーリしてるけど、コソーリじゃないよその服、といいたくなるまおさん。


《その3》続きましてこちらです。
e0028656_21382658.jpg

某科学雑誌ニュ●㌧の表紙になりそうなまおさん。
ご本人もこういうオブジェが好きだそうです。


《その4》さくさく続きます。
e0028656_21404681.jpg

蚊に刺されてしまいそうなまおさん。
ちなみに私の発言は、「花見の席とりをさせられてる人」のように見えるという意味です。
言葉が足りんね。


《その5》続きはこちら。
e0028656_21422130.jpg

とても荘厳なまおさん。置物のように固まったままです。


《その6》ラストはこちら。
e0028656_21544459.jpg

まるで「●ソナ」のようにたたずむまおさん。
最先端を行くとはこういうことだ、と体を張って表現してくれました。(´-`)


いあー、こういうのっておもしろいですよね。
って私だけっ!?
他にもこんな風にフシギに見えちゃう部屋があったら
ぜひぜひ教えてください!
それでは今日も捜しに行こう~っと♪(暇?
[PR]
by aquarian_blue | 2006-05-08 22:00 | ◇らぐおる探索記◆