SSの整理をしてみました

最近、ドロップ率2倍ってこともあって、
テロップ目当てで結構SSとってました。
酔っ払ってたり、眠かったりと、
「ホントにコレ、撮ろうと思って撮ったんか!?」
って言いたくなるようなものばっかでしたが、
いくつか紹介シチャウヨ( ´・ω・)b

まずは1枚目
e0028656_20254573.jpg

何かと世間を騒がせている、○○姉妹のようですね。
でも、個人的にシノチャンクエストは好きですよ。
すんげー泣けるし。ていうか、泣こうYO。



サクサクいくよ!2枚目。
e0028656_2036723.jpg

うっへ!たおせねぇーーーーw
デル犬は嫌いですが、デル猫なら許しちゃうかもね。




イライラせずにお願いします!3枚目。
e0028656_2031526.jpg

(゚Д゚ )アラヤダ!こんな顔してたのねっ。
・・・
(´・ェ・`) いい加減にします、ごめんなさい…

テロップ目当てといいつつ、
テロップに関するSSが無いのは気のせいですよ♪




  ゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

  ゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆
[PR]
by aquarian_blue | 2006-05-06 20:33 | ◇らぐおる探索記◆