もやしもんて、なんですか!?

先日、結婚した友人宅に遊びに行ってきました。
彼女は、●年前からの長い付き合いで、
音楽やら洋服やら、何から何まで私にとっての師匠であります。

そこで、でてきたマンガ本。
(マンガだって立派な本です)
「もやしもん」



ソレナニ?Σ(゚д゚lll)



「とりあえず、ヨメ」ってことでしたので、
早速読んだらおもしろいのよ、これが。

でもさぁ、友人よ。
2巻から貸してくれなくたっていいじゃないか(w



まぁ、引越し直後だから仕方ないか。

そんなわけで、1巻は購入しちゃいました。

で、ですね。
ご存知の方には説明不要かとおもうのですが、
主人公の男の子が、「菌」が見えちゃうわけです。
(端折りすぎなのは気のせいです。)

読んだ感想を一言。
「乳酸菌、バンザイ!!!」w

おなかの調子が悪いなと思ったら、とりあえず、乳酸菌を。
おなかがゆるい人でも、乳酸菌はきっとあなたを助けてくれるはず。
(゚Д゚ )ハァ?と思った人は、ヨーグルト片手に、兎に角読んでください。

もやしもん、です。
[PR]
by aquarian_blue | 2006-04-14 02:24 | lllll積読書店lllll