PSOっています。

初めてPSOをプレイしたのは、DC版でした。
そのときも今も、ほぼ同じキャラです。
e0028656_075615.jpg


DC、そしてGCでもオフのみでしたが、
今回、PSOBBでは初めてオンラインでプレイしています。
実は、知らない人と一緒に潜ったりするのはとてもニガテ・・・
ですが、そんな不安を払拭してくれるチームにめぐり合い
楽しくプレイしています。

レアアイテムは魅力的ではありますが、私の中では重要ではありません。
では、何が重要か。
やはり「楽しくプレイする」ということに限ると思います。
そこで出会えた人と、楽しさを分かち合うことが
今私にとって、とても重要です。
たかがゲームと思うかもしれませんが、
私にとっては「されどゲーム」であったりします。

今日はいろいろありました。
そのお陰で、上記のことを再確認できたように思います。
いつも一緒に潜ってくれている皆さん、本当にありがとう。
いつも私の面倒を見てくれるチームの皆さん、本当にありがとう。
e0028656_043098.jpg



              ※※※※※※
このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。
              ※※※※※※
[PR]
by aquarian_blue | 2005-07-25 00:12 | ◇らぐおる探索記◆