ランチはお外で♪

今日はお外でランチしました。
会社からちょっと行ったとこにある、喫茶店なのですが
カレーがおいしいのです。
(ここ最近、カレーネタが多いのは気のせいです。)

と、言っておいて自分は違うのを食べました♪(w
カレーを頼んだ方にお願いして、一枚撮って来ました。

e0028656_21564915.jpg


やや逆光気味になっとりますが、許してください(^-^;
光って白くなっている物体はゆでたまごです。
ここのカレー、味も香りも最高です。
イヤな辛さじゃないので、とてもうれしいです。
仕事の合間でしたので、ゆっくり出来ませんでしたが
今度はぜひ、3時のおやつめがけて、行ってきたいと思います♪

PS:ごはんがおいしいと感じるのは、とってもシアワセなことだと思います。
[PR]
by aquarian_blue | 2005-07-21 22:02 | ココロ癒すものたち