さよなら

e0028656_12323953.jpg





6年のうちで、一番必死で満喫したかもしれない日。
とりあえず、マイルームへ。
こんな日に限って、クローゼットからお洋服出してみたり、
e0028656_1216762.jpg


ぼっちをいいことに、べるたたきまくったり、
e0028656_1218291.jpg

e0028656_1218192.jpg


お外はどんなかんじだったっけと、行ってみたらわーぉ。
e0028656_12303672.jpg

e0028656_12312023.jpg


記念撮影してる方々を見て、ちょっとBBを思い出してグッときちゃったり。
最後に温泉にでもいってくればよかったなーなどと、後悔の波がちょいちょい押し寄せますが、
いつかPSO2でも温泉ができるといいなあ♪(とうどあたりでどうだい?)

PSUは、ボス終了後に広がるきれいな風景が好きでした。まさに癒やし系。
いつかまた、行けるといいなあ・・・(′ω`)


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

e0028656_12403639.jpg


e0028656_12412417.jpg


e0028656_12421180.jpg


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
[PR]
by aquarian_blue | 2012-09-30 13:42 | ▲ぷす放浪記△