あーあーてすてすっ

テストスタート初日から、らぐの嵐でポィ(o'д')ノ ⌒ ○
・・・しかけましたが、無事にキャラ完成。

e0028656_1234661.jpg


PCのアレがアレになったおかげで、さくさくと動いています!!




一斉落ちから復活して飛ばされた先で、先生と奇跡の再会を果たして、
そのおかげで、おともだちも出来ました!!
e0028656_12103472.jpg

((ごめんなさい、お名前消してました!!!ちゃんと設定し直しました!!))
『ふかふかのモコモコのプリンプリン』な、いもっこさんです!!
↑この写真、すげーすげーおきにいりですれろぺろ!!
ほんのりチークでらぼりんならぴーは、
スクラッチをコンプリートするともらえるそうですね!!
遠い道のりだーw

いろんなことが一気に出来るようになっていて、まだよくわかってないのですが、
楽しくテスト参加しています♪(´v'*)
3船と6船に潜んでいますので、見かけた方は、ぜひともご一緒に!!
★3船★= RiN'(へたへたなはんたー)
★6船★= Claire(なつかしきゃしこ)

らぴ姿が愛らしい、いもっこさんの素敵なブログはコチラです
いももビスケット

それではまた、あちらで!!ヾ(o'∀'o)
[PR]
by aquarian_blue | 2012-04-29 12:23 | ☆わくわくアークスPSO2★