あこがれのアレ

※まだまだPSOから抜け出せないの・・・(´・ω:;.:...

一度は出会ってみたかったなーとか、
自分が掘れないまでも、
いっしょに潜った人が掘っちゃったらハピー♪なアイテムって、
無かったですか!?(b'3`*)

私のあこがれの武器は、
ホリレ、スプニ、ヤスミでした!!
↑これは、みーんな、いただいちゃいました・・・感謝!!
他にも、ソサラ杖とか、さいこ音頭とかね・・・テロップ見たくらい・・・
とゆわけで、あげたらキリがないよん!!!ヽ(゚▽、゚)ノ貪欲 !!

中でも、一番、出そうで出ないね~って武器がありました!!
それは、ラヴィス!!
e0028656_1625544.jpg

そしたら、あさぎたんが、掘ってきてくれたんだよぅ~~~!!(οдО;)
願ったら叶ったんだよぅ~~~~!!!
あさぎたんありがちょーーーー☆(´v'*)

あまりのうれしさに、
e0028656_16262596.jpg

こんなことしたり、
e0028656_16271896.jpg

こうやってみたり、
e0028656_16274982.jpg

こうしちゃったりなので、
終わる頃には、こんなんなってました・・・
e0028656_1629306.jpg

ぎっくり寸前の腰に!!!

なかのひとも、そんな感じにみまわれてまーす♪(|il゚ω。)
仕事中に、中腰になった瞬間、ヤバかったwww

振り心地ステキだったわー!らう゛ぃーす!!
まだまだ振り足りないの!!
だからおねがい、ひらいてーーーーーーー!!(/´□`)/
(↑某しーた風にw)
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-29 16:40 | ◇らぐおる探索記◆