なんちゃらシンドローム

きっと、みなさん、なんとなくぽわーんとしてるんじゃないかなw
そういうの、なんていうんだろう・・・ぽっかり感・・・
なんちゃらシンドロームってことにしておこうかなw

もし、いますぐPSO行けるなら、
e0028656_15174195.jpg

バナナをおやつに持って潜ります。
(このシンボル最高だよ!!O(≧▽≦)O>えるるるんさん♪)

赤箱出ても、あんまりおいしくないのが深緑だけど、
e0028656_15221677.jpg

ちゃんと喜ぶから!!!ガエボルグでもΣ(ノ∀`)ペチッw

(οдО;)ジングルうっせーよ!!!!!とか、文句言わないから、
お願い!!3-2-4!!!開いて~~~!!!
e0028656_15272124.jpg

忘れ物したの・・・あの、あれ、あそこに忘れ物・・・('A`

※ここは、PSOが終わったと言うのにもかかわらず、
 SSをうpし続ける奇特なブログです。(*´σω`)エヘヘ
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-29 15:35 | ◇らぐおる探索記◆