こころをこめて

e0028656_3494715.jpg






これまで、ご一緒くださった皆様、本当にありがとうございました。

ホントに、PSOが終わるなんて!と、
その場で、切断風景を目の当たりにしながら、
ちっとも実感がわいていません。
でも、徐々に、ぽっかりと穴があきはじめているような、切ない気分。

最終日も、たくさんのSSを撮りました。
思い出しては、ちょこちょことうpしていきたいと思います。

直接、ありがとうを言いたいひとがたくさんいます。
誘ってくれてありがとう。
仲間に加えてくれてありがとう。
一緒に闘ってくれてありがとう。
真剣に向き合ってくれてありがとう。
繋がってくださった、すべての人に、ありがとう。

また、ね!!

★Trackback☆ありがとうございましたっ☆
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-28 04:42 | ◇らぐおる探索記◆