今夜は眠れない@3-2-4

e0028656_3462616.jpg






まさかの災禍へGOしました!!(´v'*)

★ASお知らせ☆
長らく、ふわふわしていたランチが、とうとう年貢を納めまして、
ASに強制加入することになりました!!へいらっしぇ!!
e0028656_3504544.jpg

ニューカマーなはずなのに、この、なじみ具合。
そして、我々ASを歓迎するかのごとく、ヤツが、あの、あのヤツが。
e0028656_3535964.jpg

りゅーーーーーーーーーーん!!!
e0028656_3542893.jpg

ちょw(゚ω゚)!まさかの傍観SS!!!!!
働けよ!オレらwΣ(ノ∀`)ペチッ

e0028656_3564329.jpg

何度かお逝きになった方もいらっしゃいますが、無事に勝利!
そして、
e0028656_3574966.jpg

オマケもいただき、うほうほな災禍でございましたね。10ばい10ばーい。

なんか、あんなことこんなこと、懐かしい気持ちがよみがえってきました。
こうやって、毎日、遊んでたんだよね。夢のようなひとときでございました。

おっと、いけない!こんなトコで、じんわりしてる場合じゃないね!!
まだまだ遊び倒します!!(b'3`*)

さて、今日は誰にあえるかな?
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-19 03:55 | ◇らぐおる探索記◆