イベント参加しちゃいました♪@5-4-5

メタヒさんのメイド喫茶にお邪魔しちゃいました♪
たくさんの人が居てどきどき・・・((*゚д゚*))
でも、楽しいイベントでした!!
メタヒの皆様、おつかれさまでしたー!!
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございましたー!!
e0028656_233943.jpg

記念SS★ぱちりー!

シンボル使って、ゲームしたり・・・
連想ゲームもしちゃいましたね~♪O(≧▽≦)O
でも、ワタクシ、だんまりでごめんなさい;;
ちっとも思い浮かばなくて・・・;;





Q1:一番使える非レア装備品
 →やぱ、『チャージ・バルカン』!!(めめた万歳)
ログ拾ったら、ルシフェルさんが、『スロ4無印フレーム』って答えてましたね!!
ナイス!!と思っちゃいました!!

Q2:好きなノンプレイヤーキャラ
 →『エリ』ちゃん!
これは答えられましたよw『心の座』ぱわーー!!!
クエストってのも、消化してみると良いこと有るんですね♪
私の答えは、いもっ娘さんと被りましたね♪エリちゃん、さいこーう♪

Q3:一番キライなエネミー
 →『蚊』!
これ、答えてたら、いもっ娘さんと被ってたわー・・・
ちくちくむかちゅくんですよね(*`Д´*)プンピー!!>蚊

Q4:一番強いと思うボス
 →『だるらり』さん!
強い、そして、好きwwwかわはがし万歳!!(´∀`*)
箱入りなえるさんは、『醤油をこボス』と言ってましたね!!小粋で素敵!!!

Q5:最弱キャラ
 →『モーム博士』!
ちょっと攻撃食らうと、「痛い!!」とか言うのが忘れられません・・・

Q6:不人気エピソード
 →『4』かなぁ・・・;;
じ、じつは・・・ソロクエの名前を出そうとしてましたー;;あわてて消したw
エピ4は、嫌いじゃないんですけど、敵がキツイですwww
何度も心が折れましたwww

Q7:一番欲しいレアアイテム
 →・・・・
これ、今でも思い浮かばない!!まさかの無欲wwwΣ(ノ∀`)ペチッ

Q8:最強装備品
 →『ほりれ』!
いあー・・・赤ソって答えようと思ったんだけど・・・ホリレww
赤ソなら、いもっ娘さんと被ってたのになぁwwΣ(ノ∀`)ペチッ


私の連想は、こんなかんじでしたーww
イベ中ずっとだんまりしちゃって、ごめんなさい;;
でも、心はしっかり参加してましたー!!(`・ω・´)ゞビシ
次は、黒いメイド連れて行きますねー!!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-13 02:10 | ◇らぐおる探索記◆