YATTA!!

宿題をひとつ、片付けました。
それは、『心の座』をスゥルートでまわること。
全然たいしたことじゃないんですけど、
実はまだコレ↑でまわったことが無かったのです。

どの子も中途半端にしていて、
辛うじてリンだけが、きれいさっぱり消化していなかったので、
ハードでまわってきましたw
e0028656_15323427.jpg

NPCと一緒にもぐるクエストは、実は苦手・・・
うまく守りきれなかったり、会話が長かったりしてw
でも、『心の座』はきちんとじっくり取り組んでみました!!

ハードなのに、なんてしんどいクエストなのでしょうw
エリちゃんとキリークが交代してからはもう心が折れそうでしたクハハww
そんなわけでSSは無理でしたww
でも後でまた行ってみようかなwww
↑けっこう気に入ってるw
e0028656_15483076.jpg


さぁ、もういっちょ宿題!!
まだまだあるんだなーコレが♪Σ(ノ∀`)ペチッ








+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
ブログ始めて5年半。
この記事が、どうやら1000件目の記事になったようです。
最初の頃に書いていた記事を読み返すと、
ナカノヒト同様に、なんとも挙動(言動?w)不審な内容だらけに驚愕。
どうか、読み返さずにそっとしておいてくださいww

一時は、エキブロからのお引っ越しも考えていましたが・・・
ココはココで、楽しいかなと♪
まったり続けることも、悪くないかなと思ったり。
PSOが終了しても、ここが残ってれば、
また次の場所でも、みんなに出会えるような気がしています。
・・・きっとネ!!(b'v`b)

これからも、どうぞよろしくお願いします。┏(o'ェ'))ペコ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-05 16:34 | ◇らぐおる探索記◆