忘年会はつづくよ@3-2-4

昨日は、ログインするのが遅かったせいか、
どなたともお会いすることができませんでしたーーー・・・

と、思っていたら
e0028656_2024557.jpg

なんと!!!!!!( Д )゜゜
Elleさんが!!来てくださいました!!

お会いできたのも、すごく嬉しかったのですが、
うちのハヌりんのことよりも、
1stのくれあを覚えていてくれたことに感動!!
本人でも忘れかけていたことを・・・覚えてくださって・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
しかも・・・どうやらこのブログも見てくださっているとのこと・・・
もう、ホントに、穴があったら入りたい!!(/ω\) ハズカシィ・・・(/ω・\)チラッ・・

懐かしい話や、やり残したことあったねーと話ながら、
一緒に、ヒトソ奪還の旅へ出発!!
ヒトソ中、ずーっと思ってたんですが・・・
e0028656_20221286.jpg

蚊袋出てくるたびに、Elleさんが
「プーーーーーーーーーーーン」って話すのが、かわいくてツボでしたw次回も期待!!

誰かと一緒にクエで潜るのは久しぶりだったので、
道中、チェインも出来ました!!YATTA!!
e0028656_20261514.jpg

↑このSS、個人的には、Elleさんの素敵シンボルに、
まいらゆうらが萌えズッコケる、という珍SSではないかと!!

e0028656_20362299.jpg

↑Elleさんに、気合いが入りましたーーーーーー!!

モチロン、無事にツルドラをやっつけまして、ホリレ祭り開催!!
e0028656_20403497.jpg


e0028656_2041245.jpg

ホリレ大好きさ!!(*´ェ`*)ポッ


軽くヒトソ、などと言ってしまいましたが、
懐かしくて嬉しくてすごくどきどきなヒトソでした。
PSO始めた頃の懐かしい気分になりました。
Elleさん、本当に本当に、ありがとうございました┏(o'ェ'))ペコ

さぁ!宿題!!やりに行かなきゃネ!!!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-03 20:54 | ◇らぐおる探索記◆