忘年会開催中です♪

ついに、12月に突入ですねー!!
カウントダウンが始まったような気がして、
だんだん寂しくなって来ましたが・・・(。-´ェ`-)



なんて、考えてばかりじゃだめですねー!!
12月1日は、仕事が休みだったので、ソロクエ消化していました!!

お昼は、おちゃめな学者さんを探しに行ったり。
e0028656_0515727.jpg

ちなみに、クエストの主旨を失念しまして、
トリに攻撃しまくってたのは仕様です。

あとは、季節柄ということもありまして、
e0028656_0554789.jpg

三姉妹のケーキ買いに行ってたりしました。


夜には、懐かしい人と合流♪
XP氏、ACTY姫、どうもありがとうございました┏(o'ェ'))ペコ
(チャットに必死で、SS忘れました;;ごめんねー!!)
ちなみに、寝落ち禁止月間は、まだまだ継続していますヨ♪

こんな駄ブログにも足を運んでくださっているとのこと、超感謝です。
いつでもお気軽にお立ち寄り下さいまし♪(b'v`b)

それでは、今夜もまたラグオルで!!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-12-02 01:18 | ◇らぐおる探索記◆