ぷそ文化にふれる

ウチのはぬりんが、もう少しでレベルが上がりそうだったので、
未来へいってきましたー!!

順調に森を抜けて、洞窟へたどり着いたとき、
e0028656_14523095.jpg

(゚ω゚)!
赤すらさん!赤すらさん!!
今まで一人で潜ってたときには、一度も出てきてくれなかった、赤すらさん!!
e0028656_14541355.jpg

そして、Gぼでぃ・・・

少し先に、すら部屋でも、赤すらさんがでてきましたよ!!
e0028656_14553266.jpg

・・・だれか・・・いらんかね・・・Gぼでぃ×2・・・

だるらりさんの前まで、順調に突破して、
いざ、かわはがしへ!!(←悪趣味♪
けっこうてこずったぞ・・・だるらり・・・
e0028656_14562016.jpg

・・・いらんかね・・・あんてぃ5・・・

e0028656_1514234.jpg

だれか!いらんかねーーーーwwwΣ(ノ∀`)ペチッ













[PR]
by aquarian_blue | 2010-11-03 15:06 | ◇らぐおる探索記◆