いしずえ

e0028656_19224396.jpg






ついに、という感じです。
ぱったりとラグオルに降りなくなった自分が、どうのこうの言えないんですけど、
喜怒哀楽、ぜんぶ楽しませてくれたPSOです。
だから・・・やっぱり、悲しいっ(´;ω;`)ブワッ
・・・もうっ・・・ばかっ!!!(誰だよΣ(ノ∀`)ペチッw

ちなみに、
本当は、昨日から降りるつもりが、
プロバイダの課金システムも終了していたということに、
何時間遅れかで気がついてしまったため、
乗り遅れました・・・ばかーーーーーっ(自分が、ですw

11月から仕事が立て込むということもあって、
毎日ログインというのは、難しいと思いますが、
出来る限り、ラグオルに降りて、じっくり見て回って、
最終日まで楽しんでいきたいと思います。

では、あちらで!!(`・ω・´)ゞビシッ!!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-10-31 19:45 | ◇らぐおる探索記◆