外は飴降り

あれから、ラグオルに行ってみましたが、静かでしたΣ(ノ∀`)ペチッw




今日は、朝から雨降りだったので、
でかけるのめんどいな、どうしようかな、なにしようかな、と思いつつ、
ラグオルに行ってみました(暇かw

外は雨でも、ラグオルは晴れ♪
気分が晴れないときは、ラグオルの景色眺めに行くことにします♪


今日は、密林地帯へ。
気分は、保護管=レンジャー、といった感じでしょうか♪(ハンターだけどw)

e0028656_14251656.jpg

ここはいつ来ても、良い眺め~♪
武器持っててスミマセンwちょうど危険生物を排除してたもんでww
(ノマルなのに、花にやられたのは、ナイショ♪)

あ!!もちろん、忘れてないよ!!
e0028656_14374871.jpg

投網♪(わかりづらいけどw)
滝壺だから、きっと大物が釣れることでしょう!!(Wii森やりたい)

さて、次はどこへ行こうかな♪
[PR]
by aquarian_blue | 2010-10-03 14:54 | ◇らぐおる探索記◆