オーラスを飾るのは

10倍もラスト、ということで
ラグオルまで行ってきたわけですがー・・・

ん?

んんんん?
e0028656_19541855.jpg

楓姫!!発見!!∑(*゚ェ゚*)
超超超超久しぶりすぎて、緊張してしまいました;;
この↑発言もまた、素敵です(はぁと)

ひとしきり、お互いの近況を話したあと、
どうやら、へい㌧はガルドほっちゃったそうで!!
お披露目&再会記念で、ちょっと潜ってみました!!
ミラはすでにもっていたそうで、
とゆことは、ガルドミラってことですか!?
e0028656_2027275.jpg

はい、そうですw
うおお、生ガルドミラ!!すごい!!
最終日、よいもの見ました♪
10倍のオーラスを飾るのは、ガルドミラ・・・



思いきや・・・
夢幻に行って
e0028656_2038374.jpg

だいすきなヴァリスタと
e0028656_2043220.jpg

ひろったカラドボルグで戦い続けることが
やっぱ、オーラスにふさわしいと思いますw
すんごいしんどかったねw

でもそれより、楽しかったです。
ありがとう。

さぁ、クエ消化とちぇれ、いかなきゃね!!
[PR]
by aquarian_blue | 2010-09-14 21:53 | ◇らぐおる探索記◆