戦果

『告知』
などと、偉そうに、上から目線ですみませんでした。
要するに、
ラグオルで、わちゃわちゃしたかったんだけど、
誰かと会えるといいな~と
淡い期待をしていたただのバカです(*´ェ`*)

さてさて、昨晩はというと・・・
e0028656_98596.jpg

リンゴの文字がちょっと違って残念なランチが現れて、
先日の伝統の一戦について、
ひとしきり語り合い、
というか、
私が一方的に語り続けて、
飽きたところで、
倉庫整理がてらいらないもの使えそうなものを贈呈していた、
みたいなカンジでした。

今って、なに、5倍期間!?なんだっけ?
そんなもんで、どっかもぐってみるべ的な流れになりまして、
ヒトソでも行こうって話しになって、
もぐってみたんだけど、
飴が1こ転がったくらいで、何にも出ませんですた(ノ∀`*)ペチ

ところで、ランチ…
e0028656_9144141.jpg

なんだっけ?
ごめ、いろいろ忘れてる、
その子の名前は、ナンディンか(ぐぐった)

実は、0時周るころには、スイマーがwww
半寝で潜ってたス☆⌒(*^∇゚)vえへっ♪
そんでもって、朝起きたら、
手首いてぇwww
多分、久しぶりにコントローラー使ったから、
筋肉痛かwwwばかー(ノ∀`*)

今日もちょっと顔出してみたいと思います。



今後は、PSOに行けそうです。
(PSUはちょとムリw)
潜るとすれば、土日とかかな…平日は厳しいカモ(体力的にww)
まぁ、気まぐれな性格なので、
なぜか居ることもあると思いますww

あ、そうそう、
『経験値2倍期間で、レベル上げする』と
ランチ先輩が言ってた
ので、
みんなで期待してみちゃいましょう(はぁと)

やっぱ、PSOは、いいね。
[PR]
by aquarian_blue | 2009-08-02 09:38 | ◇らぐおる探索記◆