奇跡とは

e0028656_2229107.jpg

歩いてると
よく、道を訪ねられます。
今日もまた、つかまっちまいました('A`
もう、コレ、特技にしようかな…

延々と、身の上話までしだして…
他人だから話せるであろう、深い話も出てきて、
どうすっか…(οдО;)



とその時、
道の向こうを歩くひと…
もしや…
と、
失礼を承知で、
ちょっとスミマセン、
と話を中断させてもらい
駆け寄ると、

やっぱり、高校の時の先生だった!
これはもう、奇跡だ!感動でした。
とっても会いたかった~!
先生も、いつもと違う行動パターンを取って
普段使わないその道を通ったから、
ホントに奇跡だ!と二人でうなずく。


あ、あの、道を訪ねてきたおばさんには、
帰り際に挨拶できたから
ヨシとしてくださいww
Σ(ノ∀`)


じつは、かなり長い間、身の上トークにつかまってた私。
これが無かったら、先生と再会出来ることも無かったと思ったり。
そのおばさんとも、
会うべくして会ったのかも…などと思ってみたり。



はまなすの英名は
『Japanese Rose』と言うそうな。
[PR]
by aquarian_blue | 2009-05-25 22:29 | ★モブログ大作戦☆