EVERY BREATH YOU TAKE

e0028656_2216123.jpg

ここのとこ、いろんな映画を
ちょこちょこと見てるのですが
劇中にポリスの曲が使われていて、
あ~やっぱり、ポリス好きだなぁ~と思うのです。


ポリスを知ったのは、
今から約1●年?前、
スティング好きの伯母から借りたのがきっかけでした。
『シンクロニシティ』を聞いたときは衝撃でした…
「よくわからないけど、カ、カッコイイ!(´∀`*)ポッ」
という曖昧な感じですけどww
まだお子様だった自分には、そこまでが精一杯。
最近、再結成もしたし、
曲もよく耳にするようになって、
あぁ、やっぱり、ポリスは良いんだなぁ~としみじみ。
…歳取ったからか!?(οдО;)
いずれにせよ、歳取ると
こういう良いこともあるみたいですww

伯母は、
「スティングはいいけど、ポリスはやかましい」
というけれど、(←なんとなくわかるけどw)
今の自分にはポリスくらいのがちょうどいいのです♪

今日の一曲/ポリス『マジック』
いろいろ、というか、
全部いい曲だけど、今は↑コレが好き(′ω`)
[PR]
by aquarian_blue | 2009-04-17 22:16 | ★モブログ大作戦☆